こんにちは♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい20歳の大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。

「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

☆★☆★☆★☆

 

最近コウペンちゃんも好きで、先日はローソンでお菓子を買うとクリアファイルもらえる企画があって、チョコレート山ほど(笑)買いました。

 


↑全種類Get!

 

実は、先日西武鉄道で販売していた記念乗車券とセットのコウペンちゃんのぬいぐるみを購入することができなかったので、今回はネットで買えるハッピーバッグを申し込んでみました。

 




ちいさめのぬいぐるみやマスコットが多かったですが、とってもたくさん入っていました!

 

私は個人的にこのバッグがいいなーって思ったので、その他コウペンちゃんのかわいいグッズでうれしかったです♪

 

最近口調がコウペンちゃんに似てきていると娘たちに言われます(笑)

 

褒めて、肯定しないとやっていけない感じの時ってありますよね?(笑)

 

「朝起きてえらーい!」と言いながら、今日も元気に出勤しています。

 

夏らしくないジトっとしたお天気ですけれど、無理しないでぼちぼち過ごしましょう!

 

自分の体力・精神力の回復に何が効果的か、元気な時に考えておくといいですね。

 

カフェに行く

 


カラオケで歌う

 


たくさんしゃべる!

 


自分のテンションを自分で操縦できるようになると、とっても楽です。

 

無理にいつも元気いっぱいにしていなくてもいいんですけれど、適度に気分があがっていた方が過ごしやすいです。

 

深刻な顔してばかりいませんか?

 

楽しくいきましょう!応援しています♪

 

 

 

 

☆今日の言葉のお守り☆

 

 


 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね