歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡
 
心優しい大切な人たちへのメッセージ♡
☆大人見習いとは? 大人見習いのあなたへ☆

 

週末楽しんでますか?

私は金曜日目一杯仕事して(^_^;)、帰りが遅くなったので、スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドを飲んで帰りました♡




これを飲むと春だなー♡って思います♪


おつかれさまの乾杯がスタバっていいなーって思うのです♪


帰宅しても酔っていないので、普通に活動できますしね。


お酒を浴びるほど(笑)飲んでいた時期もありますが、出産授乳でお酒飲むのをやめたら飲めなくなってしまって…


でも、もう充分飲んだし、夜は本を読んだりブログ更新したりしたいのでお酒は卒業かなーと。


お酒も飲む、夜遊びもする、たっぷり寝る、たくさん本を読む、たくさんの書き物をする…全てを同時進行させるのは、私には難しいので優先順位をつけています。


全部やりたいわけでないなら、やりたいものを存分にー!と思って過ごしています♪


もし、毎日忙しくて、やりたいことができなくて、やりたくないことばかりをこなしてる…と感じたら、やりたくないことやめましょう!


やらなければならないと思っていることも、省略できることあります。ひとつひとつ吟味して、勇気を出して手放してみて下さい!!!


大丈夫!きっとできます。小さいことから始めましょう♪




☆今日の言葉のお守り☆

 

 

 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね