歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡
 
心優しい大切な人たちへのメッセージ♡
☆大人見習いとは? 大人見習いのあなたへ☆

 

週の後半ですねー。

私は昨日たっぷり寝たので元気です♪

睡眠はパワーの素です!寝だめはできないので、なるべく毎日充分寝るようにしましょうね♡

 

☆★☆★☆★☆★

 

最近、人間関係でお悩みの方からお話を聞くことが多いです。

困らせてくる相手の人のわがままや、考え方や、怒りっぽさに直撃され、身動きがとれなくなっていることが多いみたいです。

 

困りごとを巻き起こしている本人がそれを自覚してくれていることは少なくて、だいたいご本人も<被害者>だと思っていることが多いです。

 

自分が怒りっぽいこと、誰かに常に感謝されないと気が済まないこと、自分の思うとおりに物事が運ばないと納得できなことを前面に押し出して、自分の思うとおりに物事が運ばないとご立腹。

 

そんな時、おだやかで優しくて、他の人も自分と同じように丁寧に親切に対応してくれると思っている人は、「何が理由であの人は怒っているんだろう」「何か悪いことしてしまったかな」なんて思って悩んだり、イライラする様子を見て萎縮してしまったりするのです。

 

怒っている人、ちやほやして欲しい人、自分の思い通りに現実を動かしたい人に左右されるのはもう止めましょう。

 

自分のことだってなかなか思うように気持ちをコントロールできないのに、そんな我儘大王に振り回されるだけ損です。

 

自分のやるべきことはきちんとやって、なるべくその人にかかわらなくても済むようにする。

本当に嫌なら、学校なら休むか移動する。職場なら辞めるか転勤願いを出す。

相手が車間距離を詰めてきて、事故を起こしそうになっているのですから、こちらが避けるしかないですよね?

相手がよけてくれるのを待っていたら、ぶつかってこっちが壊れてしまうかもしれない。

 

もし元気があれば、こちらから出力を上げて、抜き去ってしまうのもいいですね。

ついてこれないぐらいパワーをあげて振り切ってしまう。

自分の思う通りに世界を動かしたい我儘大魔王は、自分よりパワーのある人にはあまり無理難題を言ってきませんのでおすすめです。

 

我儘大魔王を何とかしようと思わなくていいですよ。

自分が気付いて、何とかしようと思わないと変われないから。

 

まずは自分のココロを守る!

それが一番大切です!

 

↑ホワイトアンジェリカ

まるで天使がベールで守ってくれるような、そんな「守護」をイメージしてブレンドされたもの。マイナスのエネルギーに負けそうなときに。

嫌な人のパワーに取り込まれそうになるのを防ぎます。

 


↑ワイエルリリース

心、体、自分の中に溜めこんだものを開放するのを助ける香り。明るく開放的な花の香りが少しづつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラを開放することで、安らぎをもたらします。

 

話したり、考えたり、精油の力もつかって、もっともっと心優しい人がHappy♡に過ごせるようにお手伝いしていきたいです。

 

☆今日の言葉のお守り☆

 

 


 

 

 

 

 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね