歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

☆大人見習いとは? 大人見習いのあなたへ☆

 

 今日は朝から松坂絵里さんにリブログしていただいたり

 

☆リブログしてくださった絵里さんのブログ☆

 

花粉でくしゃみが止まらないことを除けば、うれしいことがたくさんです!

 

私はInstagramもやっているのですが、それを読んでくれている卒業生からメッセージが届きました♪

 

 

 

ありがとう!の言葉で、逆に私も励まされ力づけられます。

 

うれしいと思ったらうれしいと伝え

何かを受け取れたらありがとうって伝えていく

 

それだけでも、happyは連鎖していきますね。

 

私の方こそありがとう!!!

 

言葉を受け取ってくださる全ての方に感謝です♪

 

☆今日の言葉のお守り☆

 

 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね