歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

 

今回で3回目の参加になるイヤーリーディング♪

 

オラクルカードを使って、一か月ごとに自分の運勢をリーディングしていきます。

オラクルカードはイラストとメッセージが書かれたカードです。

 

まずは瞑想☆

いつも恵子さんのサロンで瞑想すると自分でもわかるほど目がクリアになります(*´▽`*)

 

そして、まずは来年1年のカードをひくと・・・

 

新しい仕事で旅行をすることになるでしょう
あなたの人生の目的は、人々を旅行や休暇に連れて行くことに関係があります
キャンプやハイキングに出かけてください
休暇をとって、愛する人との関係を修復させてください
静養してスピリットを回復させてください
ぬるま湯のような場所から抜け出てください
 
(*´▽`*)心がけたいです♪
 
そしてある月にこんなカードが♡

 

 

 

あなたの人生の目的は、癒しやスピリチュアルについて他の人に教えることに関係があります

 

(*´▽`*)わらわらと寄ってきているうさぎさんたちが、図書館に来る常連さんや図書委員や卒業生たちに見えました^^

 

全てのカードについては書きませんが、妖精さんは色々お見通しのようです。

カードリーディングをすることで、その月のテーマが見えてきます。

静養が必要な時には休み、学ぶべき時は学び、勇気を出して前に進む時は前に進む。

そうすることで物事がスムーズに運び、希望が実現しやすくなります。

 

さらに月ごとのアロマも♪

 

 

来年の精油はMARTLE(マートル)です♡

 

今年は毎朝職場に着いて、図書館をレイキしてからレモングラスをアロマデュフューザーでディフューズしていたけど、来年はMARTLEを使おうと思います。

それぞれの月のお守りアロマもわかったので、活用します♪

 

今回のイヤーリーディングのことを恵子さん(イヤーリーディングを企画してくださったサロンのオーナーさんです♪)がブログに書いてくださっています。☆イヤーリーディング☆


お話すると本当に止まらなくなってしまって、毎回お時間たくさんいただいてしまうのです。

今回も本当に楽しく実りある時間でした。

 

なにより最近感じていたことが恵子さんからもお話があってビックリ^^

宇宙も「気付いてよー」というサインをたくさん送ってくれているようです♪

 

もっと自分のココロに素直に♪

そして私の所へ来てくれる人たちに、たくさんの愛ある言葉のチャンスカードをお渡しできるように進んでいきます♡