3連休の最終日♪
今日は又遠くから歩くパワースポットのはるさんが、
サロンでイヤーリーディングしにお越し下さいましたぁ~ラブキラハートwハート☆
 
WS前に、二人でサロン近くのイタリアンで、久しぶりにランチを楽しみっドキドキ
その後、神社にお詣り虹キラキラ
神社にお詣りに行くと、ちょっぴり紅葉していて、美しくっ!!
神様にも、素敵なメッセージをた~くさんもらいました~~~好ドキドキラブラブキラキラ
はるさんにお伝えしましたら、ピン!ときたらしく☆
そうそう、最近そんなことをよく感じます!とクローバーキラキラきらきら!!虹

 

確信に変わったこともたくさんあったようですドキドキラブラブ

今日のランチも、はるさんと楽しいお話しで盛り上がり!!

最近も益々、はるさんは、ご自身の枠をどんどん外されて、

自分のしてみたいことにチャレンジされていらっしゃっるの~~~虹キラキラ音譜

 

行動力!半場ないですおすましペガサス音譜おんぷ

 

お付き合いも長くなってきております・・・

 

誰もが一緒にいて、とっても安心できる、頼れるお姉さまって感じなのですドキドキ

若い子達にも大人氣なのが、よくわかります虹キラキラ

 

今日も、近況など聞けて、楽しく&嬉しく&美味しいランチタイムでした~~~好ドキドキキラキラ

その後、サロンで2019年の流れを見ていくイヤーリーディング☆

今回もプロフェッショナル瞑想コーチバージョンの瞑想を取り入れて、高次元と繋がっていき、

エネルギーバランスを整えましたら、はるさんの目が澄んでいて、大きくキラキラになっておりました天使キラキラキラキラ

 

パワー充電し、イヤーリーディング☆とラッキーアロマを見ていきましたぁ~!

カードとアロマで導く、2019年のイヤーリーディング天使ラブラブドキドキ

流れを見ると、1か月ごとの予定を立てやすくなります。

 

現実世界をよりよくするには、意識がとっても大切な要素になるので、

意識して、自分なりに行動目的などを毎月、リストとして上げていくだけでも、

現実はどんどん変化していくことでしょう!

 

来年も、はるさんは更なる次元上昇の一年となるのが、見えてくる内容でした~~~ラブドキドキラブラブ

イヤーリーディングで、自分自身の自己実現をどんどん楽しむことが可能になっていきます!

 

皆の喜び多き人生へと、前向きな姿はかなり嬉しくなっちゃう~~~爆  笑おんぷ音譜おんぷ

 

今日も素敵なお土産もありがとうございました!

 

売り切れていた、シュンガイトのピラミッドちゃんも少しだけですが、入荷しておりまぁすクローバーきらきら!!

ここ最近、益々注目度が上がってきているシュンガイト。

 

昨日の映画リーディングの中でも、フラーレンが登場しちゃうのクローバーきらきら!!

 

このフラーレンを含むシュンガイトちゃんは、私もよくヒーリングでも使う石クローバー

 

フラーレンという、五角形と六角形の組み合わせが大変美しい分子構造をもつ炭素を、

地球上で唯一含有している“奇跡の石”として注目されている鉱石。

 

水の浄化と共に、活性水へ変化させます。

電磁波や放射線を吸収して、場を整えるのにも役立ちます。

癒し効果や生命エネルギーの活性化に。

直感力を高めるのに。

 

などなど、素晴らしすぎるシュンガイトちゃん☆

ちっちゃなピラミッドは、とってもお安いので、欲しい方はサロンでご覧になってみて下さいね。

 

 

今日はそんなシュンガイトちゃんのパワーを、エネルギーワーク大好きな私は、

一人でちょっとエネルギーワーク実験をたくさん試しておりました~~~爆  笑ラブラブドキドキ

 

が!!これ、ホント素晴らし過ぎキラキラきらきら!!キラキラ

 

試してみたい方は・・・

 

サロンにここ最近入荷した!ものすご~~~いシュンガイトちゃんのパワーを実感できる、

優れものグッズがあるので、是非体感していって下さいね~~~おすましペガサス音譜おんぷ音譜

 

今日も一人でサロンお掃除後に、このパワーすごい!!と大興奮でした!あはははは。怪しい??

 

 

波動を上げていくレッスン!盛りだくさんです虹キラキラ音譜

 

音譜天使音譜11月28日(水)

レイキの体験会、開催しまーす音譜クローバー音譜 

 

午前中は、瞑想コーチ体験会、潜在意識下にあるあなた自身のピュアな波動にアクセス!!

午後は、レイキ体験会 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

波動を上げて、人生を開花していける!レイキレッスン大好評音譜

↓詳細はHPより(空いている日程で、学んで頂けます。)

お逢いできます皆さま、楽しみにお待ちしておりまーす!!

 

 

 

まだ間に合います!!

2019年は、これでどんどん思い描いたあなたの世界観に☆

 

クローバーアロマエンライトメント®上級クラス

 

中級レッスン終了されたままの方で、迷われていらっしゃる方、

是非、これからアロマを使ってお仕事にしてみたい方!

 

ジュピターの幸運の年に、人生の加速化になる上級レッスンで

アロマで、人と喜びで繋がる関係性を築くアロマのお仕事デビュー!!

を叶えていきましょう~~~天使キラキラキラキラ

 

日程など、詳細はコチラをご覧くださいね。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

幸せになる勇氣出していきたい方!?

クローバー着実に変化しちゃう人続出中!!

アロマエンライトメント®初級、今年最後のレッスンです虹キラキラ

 

クービック予約システムから予約する

 

只今募集中のワークショップ、セミナー、サロンご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する

 

あなたという魅力がどんどん輝くっ!!

幸せ&喜び実感の毎日へ♪

 

* petit bonheur * のセミナー&セッション

レイキレッスンなどのお問い合せ&お申し込みは HPより→ドキドキ