歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

 
毎日家族のために、生活のために頑張っている!そして、自分の事は後回になってしまいココロがもやもやしているあなたへ。
ココロも身体もふんわりほのぼのできるヒントをお届けして、一緒にふんわりほのぼのライフをおくりたいなーと思ってブログ書いています♪
 
 
はじめましての方へ♡
 
月曜断食をしたり、夏の断食でご一緒した方から教えていただいて肌の手入れをしたりと、今まであまり気にしていなかった自分の外見を整えることをこの夏から始めています♡
それは松坂絵里さんのウルウル♡プライベートスクール受講前の打ち合わせで、私が綺麗になりたい!という想いがあるということに気づいたことから始まります。
 
 
今まで内面や知識にばかり目が向いていたけど、外見も同じくらい大切!
綺麗になること、メイクや洋服に気を配ることは、会う相手への敬意にもなる!
 
そう気づいて、そして、年齢的に最後のチャンスかも?!とも思って色々トライ!しています。
今申し込もうとしている事がうまく行ったら、どうして受講しようと思ったのかもブログでシェアしますね。
 
綺麗になりたい!
と声にするのは恥ずかしいけれど、勇気を出して動き出します(*´∇`*)
変わるのは勇気が必要ですけれど、年齢的に心配もありますけれど、今がそのタイミングだと信じて挑戦します♪
 
ふんわり・ほのぼのな生活、ご一緒しませんか?
穏やかで・ココロ満たされる1週間になりますように(*´∇`*)