歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

本田晃一さんのブログ、タイトルが私に直球どストライク(笑)なのでリブログします(*´∇`*)



「人気ブロガーになりたいです。出版したいです」

ストレートな質問で素敵!

私もそう思ってます(*´∇`*)

そしてそれにちゃんと答えてる本田晃一さんも素敵♪

私のようにちょっとアクセス数が上がって、キャーキャー言っているようではまだまだなのだと思います(^_^;)

マーケティングとか大事ですよねー。きっと。

最近は読まれるブログの書き方とか、集客の仕方みたいな本はたくさん出てるので読んでます

起業の勉強も始めたので、マインド整えたらブログとか集客の事もたくさん学びます

でもこうやってブログにコツをサラッと書いてくれる素敵な先輩たちがいてくれるのは本当にうれしいです♪

本田晃一さんのブログで今回私の所に特に響いたのは

〈ちょっと前の自分みたいな人に向けて書く〉

ということ

この前アクセス数が急に多くてアワアワした時も、そんなブログを書いた時でした


自分の中で腑に落ちたこと

実行できるようになったことを

正直に書いてみたらアクセス数が自分としては桁違い(*´∇`*)

情報としては知ってても

どうやったら実現できるかわからなかったり

手応えがつかめなかったり

何かしっくりこなかったり

そんな所を直前に過ぎてきたのだから、わかりやすく実感を込めてお伝えできる事もあるのかなーと

ここ2年くらい色々試行錯誤してきて

なんだか理由掴みきれてないのですか、色々なことが動き出してきました(*´∇`*)

この不思議な感覚を独り占めしないで、みんなと分け合っていきたいなーって

素敵な方は後を歩いてる人に惜しみなく言葉で行動で伝えてくれているとずーっと実感してきたので

マインドのこと

生活のこと

ダイエットのこと(笑)

感じたこと、腑に落ちたこと、コツなどお伝えしていきます!!!


☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブロガーといえば、最近すごいなーと思っているのが、かのんこさん♡


気合いと生活の優先順位を決めることの大切さを教えてもらってます。

私は年齢がかなり(^_^;)先輩で収入もかのんこさんのお家よりおかげさまで多少多いから、もっともっとやれることがあるはずって思わせてもらってます。憧れるー!

オフィシャルブロガーの方はやっぱりすごいなー

でも、大きくホームラン狙わずに、少し前の自分みたいな人に向けて、楽しく自分らしく素敵に生きるコツやポイントをお伝えできたらなーって思います♪  

自分は試行錯誤したけど、もしそこを軽々と超えたらもっともっと楽に素敵に生きられると思うから(*´∇`*)


楽していいんだよー

楽しんでいいんだよー

とピクルスも言っています♪