歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

 

最近歩くパワースポット☆はる、の活動を意識していなかったのですが

 

先日、秋風邪でげっそり痩せて疲れた卒業生が突然訪ねて来てくれて、話しただけで元気になって帰っていったのでよかったなーと^^

 

元気のあり余っている人ももちろん話に来て楽しんでほしいけど、疲れたり体調の悪い方もウェルカムなのです♡

 

依頼があれば遠隔でレイキもお送りできますしね☆

 


パワースポットのパワーは減らず・枯れずなので、発揮すればするほど湧いてくる感じなので♡

 

☆★☆★☆★☆★

 

「素敵な暮らしがしたい」と思うことありますよね?

 

今の自分の生活に納得がいかなくて、なんとか素敵に暮らしたい!

 

自分の気持ち次第で、カンタンに素敵な生活できますよ?

 

まず100%今すぐにストレスのない望み通りの生活に!という魔法使いに頼むようなお願いはやめて(笑)

 

素敵な生活を実現するのは自分!なので、まずはそのことを意識してください♡

 

どんな生活がしたい?

 

お金に困らない

素敵な家に住む

 

この2点なら叶えるのは比較的簡単なのです!

 

まず「強く願う」

 

ここまでは引き寄せとか色々あるのでやっている方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん「強く願う」のは本当に大事なんだけど、その後の行動に実現のカギがあります!

 

例えばお金

 

お金に不自由しない暮らしがしたい!と強く願ったら、まずやることはなんでしょう?

 

今お仕事していない人はとりあえずお仕事に行くこと(笑)短い時間でもお仕事するとお金がもらえます♡

 

たくさんお金が欲しい人はたくさんお仕事してもいい^^

 

そして、今使っているお金を確認して、無駄に使っているもの、無駄な契約、意識しないで払っているものをもう一度確認し無駄を省きます

 

ここで大事なのは「無駄を省く」だけ

 

無理に節約とかしようと思わないでくださいね♡

 

そして増えた分の収入はしばらくの間使わないで貯めておく(運用とか投資とかはまだ早いので後で)


節約した自分に、頑張ってる自分にご褒美はやめましょう(笑)いつまでたっても現状から抜けられません!

 

お金の使い方を見直してなんとなくつかっていたものを節約して浮いた分もしばらくの間貯めておく

 

この二つをするだけでお金が貯まります!臨時収入を強く願うのももちろんいいけど、入ってくるお金を少し増やして、使うお金を必要最低限にするとお金は残ります^^

 

年収350万円で、200万円つかったとしても150万円残る計算です!

 

一年か二年自分のためにそんな暮らしをすれば、貯金も出来て次の生活へのステップも踏み出せます!

 

「素敵な部屋に住みたい」と思ったら

 

まずは今住んでいるお部屋なりお家のなかにある<今つかっていないもの><不要なもの>をすべて処分し、お部屋をガラーンとさせてみてください。

 

本当によく着る洋服と使うカバン。食器は一週間に一回以上使うもののみ。布団も自分または家族が使う分だけ。靴もよく履くものだけ。本もどうしても残しておきたい本のみ厳選しなんとなくの本は処分。

 

そうすると驚くほど部屋にスペースがうまれます!

 

いま「ミニマリスト」と言われる方が素敵に生活されている様子を公開されていますね

 

潔く身の回りの余分なものを処分するだけで、何か買わなくても素敵な生活ができます。なにより特にお金がかからないです(笑)

 

☆★☆★☆★☆

 

豪華な部屋に住んで

 

色々な所へ旅行へ行き

 

美味しいものをたくさん食べて

 

好きなものをたくさん買う

 

・・・っていう生活を一度に叶えようとするから無理が生じます(笑)

 

まずは、今の無駄をそぎ落とす

 

断食をしていて思いました

 



月曜断食って特にお金もかからなくて、痩せて・・・っていうことなしなのですが

 

「おいしいものを適度に食べて、苦労しないで痩せたい」と思っている人には無理です

 

でも「まず痩せたいんでしょ?お金もあまりないんでしょ?」って言いたいです

 

先に痩せれば、その分浮いたお金で新しい服も買えるかもしれない

 

まずは一つの願いを叶えること

 

そこからどんどん可能性を広げていくことをお勧めします

 

引っ越そうと思って部屋を見に行ったときは素敵だったのに、荷物をギュウギュウ詰め込んだら狭くて雑然とした部屋になってしまったっていうのはよくある話

 

なにもかも同時に一度に理想通りにしようと思わないことが、素敵に暮らす近道です♪

 

なにかひとつ始めてみませんか?

 

欲張らず、バランスよくなんて思わないで

 

意外に自分の素敵な生活は自分でつくれる!!!って実感できると思いますよー

 

こんな話も会える方にはお話しています

 


みんなでHappyになろうね!

 

とピクルスが言っています♪