いよいよ今週末!!
4月13日14時より開催キラキラ
 
 
女王道プラクティショナーのエース
マイコ あゆこ のイベント
 
【女どうしの内緒の話】に
ゲスト参加します♡♡
女性性とパートナシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです赤薔薇
 
【女どうしの内緒の話 vol.1】
 
記念すべく第一回目に
私を招致しようと思ってくれたなんて…
 
お目が高いwニヒヒ
 

 

 
 
 
こういう女いるよねー。
 
いるいるー!
 
びっくりするし、本当ありえないよね!!!
 
 
え。。!!!
 
私も昔そうだったんだけど。。
 
 
 
 
 
そんな、"〇〇な女"をテーマに、
女王道プラクティショナーの
女だけの内緒話を繰り広げる
お話会を開催しますっ!!
 
 
 
 
第一回目の〇〇な女は。。
 
 
 
ジャジャーン!!!
 
 
 
 
 
【 愛スルー女!! 】
 
 
 
 
愛スルーする女とは?
 
 
その名の通り、
愛されているということを、スルーする女。
 
 
パートナーに愛されていることをキレイに無視し、
自分ばっかり相手を想い
『愛する女』だと思っている女。
 
会えばいつも、
私はこんなにやってるのに、
 
彼はいつも自分のことばかり!
私の要望はいっつも聞いてくれない!
 
と、愚痴をこぼす女。
 
総じて、
 
自分は大切にされていないという
『勘違い』を信じこむ女。
 
 
 
 
こんな女性、あなたの周りにいませんか?
 
そして、よくよく話を聞くと、
それって実は、
とっても大切にされてるんじゃない!?
って思うことありませんか???
 
 
 
 
あ!それとも、
 
うんうん、わかるーーー!!
そんな男、別れちゃいなよー!!!
 
なぁんて言ったりしてます???
 
 
実は、そんなあなたも、
立派な愛スルー女です!!
 
 
 
今回のお話会では、
この愛スルー女を見事卒業し、
愛キャッチ力が開花、
とっても穏やかになった女性♡
同じく女王道プラクティショナーのmikiを呼んで
 
いかにして
愛スルー女から卒業したか?
ということを、伺いつつ、
そこに女王道をがっつりからめて
お話していきます!
 
 
 
もしかしたら私って愛スルー女かも!?
 
あっ!あの人ってもしかして。。!!
 
 
そう思ったあなた、ぜひ来てくださいね✨
 
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 
 
 
胸痛笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この愛スルー女
無意識に気付かずやってたタラー
 
 
「 カレってヒドイ!」
「もう別れる!!」
 
 
プラメンバーを耳タコにさせるくらい
大騒ぎしまくった(笑)
 
 
ホントに、
 
愛されてるなんて
愛からの言動だなんて
1ミリも受け取れてなかったのよね笑い泣き
 
 
拗らせまくってても
ちゃんと愛される女性になれるのよね♡
 
 
 
〝愛され妻〟である
マイコ、あゆこ のイベント。
私も楽しみにしています♡
 
きっと得られるものがたくさんあるはず。
 
ぜひぜひ会いに来てくださいねハート
 
 
 
女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこpresents
 
女どうしの内緒の話💋 Vo.1


【 元・愛スルー女の告白 】
 

《スペシャルゲスト miki》
 
 


〔日時〕
2019年4月13日(土)

14:00〜16:00


〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室


〔会費〕
3,000円


〔定員〕
10名(女性限定)
 

なお、当日は参加者みなさまが
女性として在る時間にしたいので

お子様連れは御遠慮願います。
 
 
 
 
そして、そして、
 
ダイヤモンドイベント開催しますダイヤモンド
 
アカシックリーダーmiki 
 
「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜
 
一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。
 
開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?
 
あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”
 
 
「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。
 
 
美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?
 
 
どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
 
男性へのブロック
女性性を開くことの抵抗
性を受け入れられない
 
ちょっとでもピンときたら
遊びに来てくださいねおねがい
 
 
なかなかブログには書けない内容を
mikiとあさこ がお話します♡
 
4月19日 金曜日
13時〜15時
人数 5名→2名
3000円
新大阪駅近く レンタルスペースにて。
 
年齢関係なく、
女性であればどなたでもご参加ください♡
 
 
 
LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
 
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。