新しいパートナーシップのカタチを築く

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

自己紹介♡

 

 

もしも、私のパートナーが

他の女と乳繰り合ってたら

私はどうするんだろう?

 

 

アカシックリーディングセッション

NEW2月のスケジュール(随時更新中)

 

アカシックリーディングをメールレターで

受け取りたい方はこちら♡

 

パートナーシップ&アカシックを同時に

受けられるセッションがスタートしますNEW

[魂(わたし)とつながる・パートナーシップセッション]

 

ふっと、乳繰り合うが出てきた(笑)

 

・・・

 

いや、そうではなく真顔

 

 

もしも、パートナーが浮気していたら?

 

 

実は年始に、とっても近しい人…

まぁ、身内なんだけどさアセアセ

 

 

『旦那が浮気している模様』 という報告を受けた。

本人は認めてなく、離婚する気もサラサラないと。

 

 

ちょうど心屋塾マスターコースを卒業したばかりで、

パートナーシップもやってるし、

 

ちょっとココは練習相手に!

 

・・・とはならず、

 

身内だし、スッゴクよく知ってるし、

なんなら 『こいつならありえるな、黒だな』 と

おもいっきり決め付けた目で見てるし真顔

 

 

『ちゃんと浮気を認めたら許す』

『浮気してるなら浮気してるって言って欲しい』

『浮気するなら家から出て行ってほしい』

 

そうやって、相手を責め続けている。

 

結局、本人は認めてないから

ず~~~~っと水掛け論よね。

 

いったん、持ち直したみたいだけれど

『今日の行動報告』 みたいなLINEが昨夜届く汗

 

 

スマホをお風呂に持ち込んだ

子どもにスマホ触らせない

コソコソLINEやってる

 

 

証拠を探しては見張り。

イチイチ反応して、全て悪い方にとっていく・・・

 

 

『信じることが出来ない』 から辛くって、

『信じたい』 から苦しいんだって

 

なんか、そんな風に感じた。

 

 

と、他人事のように言ってますが・・・

 

この見せられている劇場は

全て私のコトだって話。

 

 

 

「このオンナ!」と決めて選んだパートナーなのに、

他の女に行きたくなるだけの理由があったんだろう。

 

浮気を認めないのは(仮にしていたとして)

わたしとの関係を壊さないように、私を悲しませないようにと、

大切に思っているからだろう。

 

 

なんて、

 

この発想は

 

『私は大切にされてない』

『私は愛されてない』

 

このベースで生きてると出てこない。

全てが捻じ曲がって見えてくる。

 

 

『浮気は悪だ!』 と、正義の剣を突き付けて

パートナーを責め立てた所で

 

『あなたとず~っと一緒にいたい』

 

とは伝わらないんだよね。

 

偉そうに言ってるけど、オエゲロゲロー

 

 

 

この一件 があってから、

グラつかない自信が出来た。

 

❝結婚❞のカタチが具体化しなくても

私には『ある』んだよね。

幸せも、豊かさも、愛も。

 

 

この自信を作るのは、

相手ではなく自分自身。

 

 

そして、

 

『浮気させるわたし』

『結婚してもらえないわたし』

 

も、壮大なコントなんだってこと笑い泣き

 

悲劇だと思ったら喜劇だったww

 

 

LINE@やってます。

良かったらお友達登録してね♡

友だち追加

 

 

NEW2月21日からはじまります

 

❝魂(わたし)とつながる❞

パートナーシップセッション

 

アカシックリーディングを通じ、

あなたの本質を知り、

魅力を引き出し、美しく輝く女性に。

パートナーや自分との信頼関係を築く。

 

あなたのパートナーシップに込めた願いを

叶える道しるべになります♡

 

パートナーシップセッション、アカシックリーディングを

同時に受けられるセッション。

 

対面・Zoom 90分 25000円

メール・LINE 100分 25000円

 

2月21日からスタート。

募集開始は2月10日12時から

詳細はコチラをごらんくださいませ♡

 

 

お問い合わせ、質問等は

LINE@または、shinra1122あっとyahoo.co.jp

までよろしくお願いします♡

友だち追加