いつも読んでくださってありがとうございますハート

 

新しいパートナーシップのカタチを伝える

アカシックリーダーmikiですダイヤモンド

自己紹介♡

 

アカシックリーディング対面・Zoomセッション

NEW2月のスケジュール

メールでリーディングが届く

メールレター

 

NEW2月中旬より開始

【魂とつながる・パートナーシップセッション】

アカシックからの情報を取り入れ

パートナーショップを築くアドバイスします。

詳細は近日中に公開します♡

 

女王道プラクティショナー同期朝子さま♡

女子だけのオフレコトーク

セクシャリティをテーマにしたお茶会開催予定唇

 

 

昨日までの二日間、

東京ディズニーシーにある

ホテルミラコスタに行っていました。

 

 

アカシックリーディング中級講座ゆめみる宝石

 

1日目の最初から内容が濃い!!

 

もう、

 

もう、

 

私の大好きな

スピリチュアル&宇宙の話が盛りだくさん爆  笑爆  笑

 

目がキラッキラになっていたと思う(笑)

 

 

左・アカシックアカデミージャパン代表の

服部エリーさん♡ 

右・講師の渡邊みかさん

 


それにしてもね、

ガッツリと自分に向き合った二日間。

 

自分では隠していることに気が付かなかった

『私は美しい女性』 という事・・・。

 

ペアワークやシェアタイムの度、

チョイチョイ相手の口から出て来る言葉アセアセ

 

 

自分で自分のコト、美人とか女らしいとか

 

・・・

 

思い込んで全面出します(笑)

 

美人やりますキラキラキラキラ

 

 

 

本来の自分が持つ本質

 

自分の中に隠された叡智

 

あなたの、あなたが放つ輝きダイヤモンド

 

 

それらをアカシックリーディングで知ることで

 

ナイと思っていたものが

すでにアナタは

生まれた時から持っていた・・・

 

そんな気付きがあると思う。

 

 

そして、私自身も

 

この2日間の講座を受けて

 

改めて、アカシックリーディングのすばらしさ

自分の可能性を知りました。

 

わたしがこの

アカシックリーディングを通し、

たくさんの人と関わっていく事で

 

『願いは必ず叶う』

 

という事を伝えていきたいと思います♡

 

リーディングの質を高めて

パワーアップした私に会いに来てねハート

 

ミラコスタまで行けたけど

シーで遊べなかったのが残念笑い泣き

 

 

LINE@やってます♡
お友達登録よろしくお願いします(*^-^*)
友だち追加

 

 

(仮)【女王とオトコのホンネトーク】

シズヨシ、私とカレが

パートナーのコト、オトコの本心、オンナのホンネ、

大切にしたい想いなど

思うままに語ります♡

 

2月18日 月曜日

19時以降スタート予定

 

ゆめみる宝石
数量限定で販売中

ジュエリーアーティストcana.オリジナル

メモリーオイル付きバッグチャームダイヤモンドカバン

オイルは5種類

【聖母マリア】 オイル再販しましたハート

 

¥5500 税・送料込み

 

詳しくは

メモリーオイル付きバッグチャーム

↑こちらをご覧くださいね♡