女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期卒

 

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

 

クローバークローバークローバー

アカシックリーディング

対面・Zoomセッション

NEW2月のスケジュールのお知らせ

 

リーディング結果がメールで届く

メールレター

 

クローバークローバークローバー

 

 

2時間かけて書いたブログが消えた・・・

 

気力がなくなったので

貼り付け祭にします(笑)

 

 

昨日は京都には

【負けるが花パートナーシップスクール京都2期】

がありました。

 

こんな経緯 

 

がありまして、

 

私が作ってるパートナーシップの絆。

新しいパートナーシップのカタチ。

 

そんな事を想わされた1日でした。

 

 

 

カタチにとらわれない

自由で豊かで素敵な女性が増えたらステキだなハート

 

 

まず、その前に

私自身がそうあること・・・。

 

コレが大事だなって。

 

 

で、まずはブログタイトル変えました。

 

 

カタチにとらわれない…とか言いながら

カタチから入る女です(笑)

 

 

2月中旬から

パートナーシップのセッションを再開すると決め、

 

 

私だから伝えられる

 

そんな新しいパートナーシップのカタチ

 

 

それを体現しながら

学んでいきたいと思いましたピンクハート

(やっぱ私、学ぶの好きなんだな♡)

 

 

お勉強の後は至福タイム♡

 

 

LINE@やってます。

お友達登録してもらえたら嬉しいです♡

友だち追加

 

 

【あなたの願いを叶えるメモリーオイル】 に

新しいボトルが入荷しましたキラキラ

下・中央 クロス(十字架)

さっそく人気ハート

 

ご注文、詳細はコチラ♡

 

 

ジュエリーアーティストcana.オリジナル

あなたの願いを叶えるメモリーオイル付き

バッグチャームダイヤモンドカバン

この為だけにブレンドされたメモリーオイルは

全部で4種類。

 

私自身、使って3日目で効果を実感することにポーン

 

とっても可愛いチャームが出来ました♡

ご注文お待ちしておりますキラキラ

 

オイルの詳細、申し込み方法はこちら♡