女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期卒

 

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

1月アカシックリーディングセッション

スケジュールはコチラ♡

 

 

 

先日、アカシックリーディングしてもらいまして、

私の使命が

 

「パートナーシップを伝えていく」

「女性の❝美❞に関して、女性に変化を与える」

 

と言ってもらいました滝汗

 

 

先日、ココで 

『パートナーシップのカウンセリング再開します』

とか宣言した直後の話・・・

 

うん。

もともとやりたかったの。

 

でも、なんか、

他の人のがステキに伝えられる気がしてタラー

 

 

しかし、

 

しくじってる私が伝える

今の形のパートナーシップ

 

を伝える事が使命とあらば・・・

 

 

使命を全うします!!

 

そのうち、ブログのタイトルも変えていくと思う。

こっちの方かもしれないけど)

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

先日、朝からカレが仕事に行かずソワソワ。

 

突然、

 

「お出掛けしよっか?」 と。

 

 

実は私、体調がよろしくなくて(風邪ひき始め)

一瞬ためらった真顔

 

けど・・・

 

ココまでの 一連の流れで

 

 

カレが私に対して気を遣っていること

❝カレの女神❞になれていないこと

 

コレを修復するチャンスなのかなって

「体調は万全ではない」という事を伝えたうえで

お出掛けすることになりました。

 

 

突然、朝に言われたので

近所のスーパー銭湯にでも行くようなノリ

だったんだけれど・・・

 

 

着いたところは徳島県ハッ

 

しかも、

 

道中のラーメン屋さんで

ネット予約したホテルは

 

隠れ家的なリゾートホテルキラキラ

 

 

メゾネットの2階には

露天ジャグジーラブ

 

朝焼け見ながら

 

 

夜明けを待つキラキラ

 

行ってみたかった「大塚国際美術館」

 

 

なんだか盛りだくさん、

たっぷりな3日間を過ごせました。

 

 

体調が悪いを理由に

カレからの誘いを断っていたら

 

この素晴らしい景色も

美味しいご飯も

ステキな体験も

 

全て私の記憶の

1ページにも存在しないモノだった。

 

 

そして、なにより

 

カレの想い

カレの優しさ

カレの愛

 

を改めて知れたこと・・・

 

 

帰宅後、風邪悪化で病院に駆け込みましたが(笑)

 

私にとって

何物にもかえがたい最高のプレゼントハート

 

 

 

終始、私の喜ぶ姿を

笑顔で満足そうに眺めるカレ。

 

 

「ミキが幸せそうでオレが幸せ」

 

 

この言葉が全てなんだと思った。

 

カレは、私の幸せで満たされるキラキラ 

幸せにしてるオレ。

 

カレが満足そうで、私も嬉しいのであった♡

 

 

パートナーシップ立て直し

地道にコツコツ邁進中グー

 

 

 

でさ、何で忙しいはずのカレが

 

突然に連休取れたり、

リゾートホテルでセレブな気分を味わえたのかって?

 

やっぱコレしかない気がするんだよね♡

このブレンドオイル

 

つかって3日目の効果。

是非おすすめピンクハート

 

LINE@やってます。

お友達登録してもらえたら嬉しいです♡

友だち追加