女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期受講中

 

❝かわいいだけの❞

アカシックリーダーmikiですクローバー

 

 

前日から壱岐入りの縄文祭 やりきりました・・・。

 

 

まさか私が大好きなB'zのステージ作ってる人たちのステージで踊るとは…

 

何やっちゃってるの自分?

 

舞台裏では必死だったんですよ(笑)

その様子をのりちゃんがブログに書いててくれて

 

朝から死ぬほど笑いました笑い泣き笑い泣き

 

 

ほんとさ、

 

今年のGWに行った❝シンデレラプロジェクト❞で見た景色

image

 

このステージに立ちたい!

ハッピーちゃんと一緒にステージに立ちたい!!

 

って思ったんだよねラブ

 

ダンスしてる最中、

私の正面にはハッピーちゃんが居て

一緒にダンスしてくれてるのが見えてた・・・。

 

2分半というステージだったけれど夢が叶ったよ。

 

最高に楽しくて幸せな時間だったピンクハート

 

 

 

そして、話は変わりまして…

 

私がず~っと切望してる❝親友❞って存在。

 

いま通ってるマスターでも

「ここで一生の親友を作りたいと思ってます」

とか言ってるわけ。

 

友達と長く続かない。

親友と呼べる人がいない。

 

私だけが勝手に親友と思ってるだけで、

相手は違うのかもしれない・・・。

 

親友がいないなんて恥ずかしい、可哀想って思われる。

って、ず~~~~っと思っている

親友コンプレックスなんです。

 

 

仲良しだと思っていた人が急に冷たくなったり、

勝手に拗ねられて、切れられて、悪口言われて・・・

なんかよく分からん人間関係がしんどくて距離置きたい自分もいるタラー

 

親友って、裏表がない、悪口言わない。

なんでも許してくれて、何でも許せて、何でも分かり合える存在で、

「私達って親友だよねぇ~」って互いに確認し合える仲だと思ってたキョロキョロ

 

 

んだけれど・・・

 

 

最近、私から見えてる世界は

❝親友❞なんてカテゴリー付けしなくても

信頼できて、そのまんまでも愛されて、大切に扱ってくれる。

 

私を、私らしくいさせてくれる人達ばかりに囲まれてた。

そんなステキな人達が私には沢山いるんだって気が付いたキラキラ

 

 

❝私の心友❞

 

もう、❝親友❞なんてこだわらなくてもいい。

私が心から信頼してるからそれでいい。

裏切られたとしても、心友だと思えた時があったんだから

それはそれでいいんだって…

 

 

それと同時に、

私と合わない、違和感しかない人へのエネルギーの無駄遣い

やめようと思った。

 

 

 

「縄文祭」で感じた、

 

「大好き」に注がれるパワー

「楽しい」から発せられるエネルギー

 

凄すぎて、素晴らしすぎて、

こんな世界で生きていたいと心から思ったキラキラ

 

 

憧れていた場所が少し違っていたな・・・。

 

 

 

 

そして、私の中に一つの区切りが出来ました。

 

❝私にとっての最大の損❞を これから沢山して行こうかと思う。

 

 

 

イベントやるから来てね♡

下矢印

 

LINE@やってます

お友達登録よろしくお願いしますラブラブ

 

友だち追加