心地よい虚脱感。
雨の日って のんびりできるから嬉しい照れ
 
 
女王道プラクティショナー
まりあマスター86期受講中
 
 
誰からも愛されて
大切にまもられる
特別扱いされるオンナ
 
アカシックリーダーのmikiです赤薔薇
 
 
先日のイベントでの一件があり
(↓ コレ読んでね♪)
 
なんだか抜け殻な翌日。
 
大好きなお友達 せいら さわちゃん とごはんラブラブ
 
いつも私のガス抜きをさせてくれる大切な友達♡
 
いっぱい笑って、そして厳しめにえぐられるナイフ
厳しい中にも、愛しかなくて、この二人の言葉を噛みしめていた。
 
前日に起こった私の中の大革命キラキラ
 
「生まれる時に決めたシナリオは、
ジェットコースターのように大きな波のある人生ではないから
楽して楽しく生きればいいんだよむらさき音符
 
さわちゃんの言葉にすっごく納得した。
 
いろいろな事があったけれど、今は笑えてるし、糧になってる。
私は、この人生を楽しむために生まれて来たんだよね照れ
 
 
そして、先月のトークショーの時もまりあさんに言われた事を
二人からも言われる。
 
 
「本当の私が見えてこない」 と。
 
 
 
 
私、人の気持ちがすぐ分かる。
 
いや、❝相手の気持ちに寄り添う❞とかじゃなくて
 
「私も!私も!」
「あるよねぇ~、わかるわかるぅ~」
「一緒!私も一緒!」
 
私、あなたに共感してます。 って、すぐやる。
 
 
相手の喜びそうな言葉をチョイスする。
相手の求めてる意見を言う。
相手に合わせた行動をとる。
 
 
何か気になることが起こるとすぐ人に聞く。
すぐネットで調べて答え合わせする。
人の意見で自分の意志を変える・・・
 
 
いっくらでも出て来る、私のクセ。
 
 
思考はいつでも大騒ぎのパニック状態。
24時間フル回転で情報収集に躍起になってる・・・。
 
 
私という輪郭がぼやけてて、
本当の私が見えてこない。
 
 
私の姿も形も、私であって私じゃない・・・。
 
 
私自身が、もう、私の本音が分からなくなっている。
危篤で末期な感じで、かなりショックだったガーン
 
 
私を取り戻したい!
本当の私を出してあげたい!
 
 
とにかく自分の声を聞き続けようと、
昨日は1日中、自分のことだけに没頭したキラキラ
 
 
買い物の時、きちんとお礼と愛想笑いしてた。
人に道を譲る。
メールの返信すぐする。
SNSの投稿、コメント、反応しなきゃとかすぐ思う。
 
他人ファースト。
 
死んでるも同じだ。
私の存在なんて、無いにも等しい・・・
 
なのに、「後悔しない人生!」とか、マジウケる笑い泣き笑い泣き
 
 
笑うのやめた。
同意するのやめた。
ザワザワさせとけ!ザワザワしとけ!
 
ひたすら、自分。
 
 
そして、
 
自分の世界に集中したら
人にどう思われようが どうでもよくなるキラキラ
 
二人が言ってくれた言葉が、本当にその通りなんだろうって思えた。
それが、本当の自分で生きることなんだろうって。
 
 
わたし、自分のこと、本当に分かってなかったし、
ず~っと置いてけぼりで、大事にしてなかったなぁ・・・。
 
 
「後悔しない人生」よりも、もっともっと大事なコト。
 
❝本当の自分で生きること❞
 
 
昨日、フッと気が付いたこと。
 
頑なに「後悔して死にたくない!」って握っていた思いは・・・
母に対しての想いだった。
 
「本当はしたかったのに やらせてもらえなかった」
「本当はやりたくなかったのに やらされた」
 
誰も反対してないのに、今からでもできるのに…
そんな事ばっかり言ってる母にうんざりしていたからもやもや
 
私の中にある、母みたいになりたくない!だった。
 
 
数日で起こった沢山の気付き。
気付かせてくれた人たち。
 
全てがパーフェクトで、愛しかないと思ったラブラブ
 
私のいる世界は、
私の想像以上に愛と優しさで出来ているんだって・・・。
 
そう信じて行くキラキラ
 
 
私らしい写真♡
 
 
LINE@はじめました♡
 
イベント情報や
リーディングスケジュールのお知らせ。
チャネリングやリーディングの話。
スピリチュアルな話。
ブログには書けない話 など
 
不定期で配信します。
 
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加

@yoz8187b でも検索できます。