夏至の日の壱岐での出来事の余韻が

ず~~~っと続いております。

神がかってたストーリー

 

で、やたら眠い・・・。

 

昨日も彼が出勤してからベットに再度潜り込むzzz

 

なんとなくアメブロが気になって、ポワ~っとしながらアメブロ開く。

 

P♡Nちゃんのブログのタイトルに目が行く・・・

 

まりちゃんが大阪に来る~~~~!?

 

image

私をプリンセスにしてくれたまりちゃん

 

憧れのティアラをつけてくれた。

とってもキレイにしてくれた。

私に魔法をかけてくれたまりちゃん

 

いつか会ってお礼を言いたかったのラブラブ

 


いつか・・・

 


今日(笑)

 

そんなこんなで飛び起きて、申し込みして、ダッシュで大阪ランニング

 

自分でも、

「よくもまぁ、知らない場所に勢いで行くよなぁ~」って

感心するぐらい・・・で、迷子笑い泣き

 

とりあえず、見つけたスタバに入り

最近はまってるコレピンクハート

ほうじ茶フラペチーノ♡

 

で、Google先生に確認したところ・・・

会場の目の前にいるという奇跡笑い泣き

 

 

無事に会場入りし、まりちゃんに

「あー!!壱岐の!」って驚かれる。

 

で、4人のトークショーが始まり、


ハッピーちゃんの理論を実践してるこの方たちが

どんな風な行動、思考で動いてるのかを聞いた。

 

途中、ブラックなP♡Nちゃんもありww

鼻つまんで声変えるw

 


❝嫉妬したことは叶うこと❞

❝怒りの感情を創造のエネルギーに変える❞

 

この話がすっごく面白くって、分かりやすくて、

実践できるなぁ~って思った。

 

 

それにしても…まりちゃんのトーク最高!!

 

 

一瞬迷ったけれど(笑)行って良かったルンルン 

思考に勝ったw

 

 

で、今回の会場になったセミナールームが素晴らしくって、

お菓子もお茶もたんまり置いてあるの。

でね、カップラーメンとかまであるんだよ!!

(お腹がぺっこぺこな人限定とか書かれてるw)

 

とっても細部まで気遣いされてる部屋で、

スリッパやブランケット、充電器や目に貼るアロマシートまでハッ

 

もうさ、どんだけ至れり尽くせりで素敵な会場とか思ってたらさ

「社長(?)が皆さんと写真を撮りたいって言ってるんですけどいいですか?」って、

スタッフの方が言って来て、

なんかよく分かんないんだけれど、一緒に写真撮ってるし(笑)

 

で、カステラの差し入れと、会場の使用時間を1時間も延長してくれたルンルン

 


「私たちは、こういう扱いをされる人だってことだからね」



その前提が大事キラキラ

 

あっという間の3時間。

 

最後に、まりちゃんにお礼を伝えに行ったら


 

「ハッピーちゃんが

『あの赤いドレス誰が着たん?めっちゃキレイやったな』

って言ってましたよ。

めちゃめちゃ似合ってましたもん。」



 

って言ってくれたぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はぁ・・・感無量。


 

あの赤いドレス、リラハピさんが作ったものではなく、

平山旅館の女将の友達が作ったものだそう。



 

なんか、こんな話まで聞けて幸せだなぁ~ラブラブ

まりちゃん、本当にありがとう。

 



 

今回、本当は一瞬、

お金の心配、場所の心配、カラダの心配、時間の心配…いろんな事を考えて躊躇した。


 

けど、行きたい!会いたい!って思っちゃったんだよねキラキラ

 

おかげで、私は自分の

「まりちゃんにもう一回会ってお礼が言いたい!」を

叶えてあげる事が出来たウインク

 

それに・・・

 

壱岐の月讀神社で受け取ったメッセージ 

神がかってたストーリー

 


「動け!」ばばーん!


 

が、なんか動かないといけないような気にさせる。

マジメw

 

そんなこんなで、エネルギー高い1日を過ごしましたとさ。

 

 

で・・・帰りに一緒になった宇宙仲間Mちゃんと

電車に揺られながら話をしていたら

 

「あれ?神戸でシンデレラプロジェクトやるんでしょ?

なんかさ、一緒にやんない?」

 

と、口から出たww

 

言ってはみたものの、何も知らない滝汗

誘ってみたものの、何も出来ない滝汗

 


 

宇宙仲間、へるぷみーw