今日、26日に!、



フィルマリさんとわたしで😍😍😍✨✨、









【ワチャワチャランチ会】と、



【宇宙学校特別クラス】開催いたしますーーっっっ😍😍😍✨✨✨





誘ってもらってめっちゃ嬉しいーーっっっ😭😭😭😍😍😍😍✨✨✨✨








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【ワチャワチャランチ会】


ちょっと豪華なランチ食べながら😍😍✨、


しーちゃんと、まりさんと、わたしに


色々聞きながら、


ハッピー理論めっちゃ腑に落としましょーっっ😍😍😍😍😍😍😍✨✨✨








わたしは、今もトライ&エラーの繰り返しで😂✨、


そのたびに

周りのたくさんの人に助けてもらって!😍✨、



だけん、



自分生きる実践のところ同じ目線でお伝えできると思うし😊✨、





自己対話も大事でおねがいおねがい✨、




さらに人に相談できるなら、



いろんな自分出しながら、進んでいくのって、




本当、1人だけでモンモンしてるより早いなぁ。。





って最近めちゃめちゃ感じてて。。お願いお願いお願い✨✨






やけん、みんなでたくさん話して


スッキリして!!お願いお願い✨✨、





めっっちゃ楽しみましょうーーっっ!!!!!😍😍😍😍😍✨✨














まりさんとfeelのみんなの告知文が、最高ですーーっっっ!😍😍💖💖









お申し込みはこちら↓💖










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【宇宙学校特別クラス】











わたし、ブラックな自分も出すの練習中やけん😆😆✨、



どこでも自分のまんまでいれるように😍😍✨✨、




楽しむぞーーっっっっ!!!!😆😆✨✨






一緒にリボーンワッショイ祭りしましょうーーっっっっ!!!!!!!!!!😍😍😍😍😍✨✨✨✨




 


お申し込みはこちら↓💖✨





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




わたしが、みんなの話聞けるの楽しみすぎるーーーっ!!!!!😍😍😍✨✨✨✨✨









P♡N