今日は
負けるが花パートナーシップスクール 京都0期
3日目でしたキラキラ


ちょっと早めに行って
荷物預けてアクセサリーでも見ようかと
最寄り駅に近い予約済みのホテルに向かうホテル

と…

こちらのホテルでは予約を承っておりません滝汗

同系列の町名違いのホテルを取っていた…


焦るアセアセ


予約したホテルに死ぬ思いでたどり着きw
セミナー会場にギリギリ間に合った。

講師は美世さん

今回のテーマはお金札束


元ダンは本当にケチで
「お返ししなきゃいけないから貰わない」って言うのが理解できなかった。

けど、美世さんが講座で言ったのは
お金を使う事を知らないから…って。
価値観や、良い物を知ったら変わるって。

もう、すでに目から鱗ポーン

お金も愛も親も、
全て繋がっている事を知る。


で、今回はアシスタントのともぴ
前者後者論の講座を開いてくれた。
ともぴ めちゃカワイイイエローハーツ


シンデレラプロジェクトでモニターに
ドドーン!!と映った ようめいの
男心フォロ付きキラキラ オジザエルになれなかった…




今まで、ざっくりとしか聞いてなくて
理解もほぼ皆無だったんだけど…

ともぴスゲポーン
後者の私と、後者のカレの関係性や
取り扱い方、生態をじっくりレクチャー。
ナゾの言動がやっと腑に落ちたタラー

のと、
ダンマリ決めた男性の鎖国解放のコツを学べた。

私自身、元旦那さんと
話し合う余地もなく、売り言葉に買い言葉で
離婚届に判を押したので…

話し合えない事が不満で
誠意がない!って責めていたんだけど…
防衛本能からのダンマリ。
だと知る滝汗

で、私自体も向き合えてなかったタラー

なのに、なんとかしようとしてたし、
もっと向き合い、話せたら違ったのかなぁ…
とか思ったりガーン

まぁ、どうせ別れてたからいいんだけど(笑)

そんなこんなで、
今までの逆をやってみよ!
そこのチャレンジが先だねキラキラ

そして本日は
着たい服を来てのお食事会ステーキ
ドレスコードありのレストランにて。

今回の洋服は
カレに選んでもらいました。

男性に選んでもらうのも
意外な線で来るからオススメイエローハート

会場は
フォーチュンガーデン。

隣には心屋認定カウンセラーのあきねぇ
向かいには美世さんともぴが!

オチャメな姫が知らん間にww


美味しいお酒&お料理。


でさ、私、
美世さんに直で告白しましたよ。
先日のブログに書いたけど、美世さんは私の恩人。

私が生き直し出来たお礼を兼ねて、
どうしても その時に読んでたブログが見つからない!って言ったらね、

ともぴと美世さんが探してくれていて笑い泣き
外野は飲み会の計画してました(笑)


また改めてシェアするけど、

その時、あきねぇが
「その経験もカウンセラーをやっていく上での
ネタの一つ」って話をしてくれて…

そっか!
妙に納得で腑に落ちて
本来なら話しにくい案件なんだけど
このメンバーに話せて良かった音符



レストランの方が気遣ってくださり
お外の庭での撮影会カメラ


滅多に着ないワンピースチャレンジ!

たっぷりと、負ける事の必要性
学んだ3回目キラキラ


後一回で終わっちゃうんだよなぁ…


セクシャリティってね
タブーにしてるけど(特に日本は)
でも、私達がこの性を選んで生まれた意味や、
生命の誕生には不可欠なもので、
ココに蓋したら何も解決しない気がして…

恋愛や仕事の悩みと同様に悩む人は多いのに、
なぜに恥ずかしいものにされるのか?

愛とか存在価値とか
パートナーとの関わりに必ず絡む事じゃない?

かなりデリケートな問題だからこそ、
寄り添ってくれる人が欲しかったり
私みたいに安心できる場所が欲しかったり…


ん?

なんかよく分からんくなったけど

女の子に生まれた幸せ♡
たくさん感じて生きていきたいと思ってます。


で、お食事会の会場と
間違えて取ったホテルが近くて同じ通りだったハッ
こんな粋なミラクルも起こせるw



鯉も呼べるよ(笑)

たくさん書きたい事があるけど
今日はここまで。

大好きな りっちゃん&あきねぇラブラブラブラブ
同じペースで飲める仲ww