秋色ブレスレット | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは(・∀・) 春告草(はるつげぐさ)です。

 

 

今日は前置きなしで、作ったものを見せちゃう。

 

 

 

 

秋を意識して、スモーキークォーツとレモンクォーツのブレスレットです。前は淡水パールを合わせてましたが、今回のイエローからブラウンの色みは、イチョウのイメージで。秋に似合う色合わせだと思います。タンブルカットのスモーキークォーツはそれほど色が濃くないので、キラキラした感じです。シックなブレスレットなので、大人の女性につけてもらいたい!!

 

 

ブレスレットは、あと2本あります。最後はピンク・レッド系です。順次、ハンドメイドサイトにアップしながら、ブログでも紹介していきたいと思います。今日のブレスレットは、iichiminneに乗っけてます。