あけましておめでとうございます。 | HARUのブログ

HARUのブログ

ラッパの事、普段の事、色々。

こちらにも以前から書いていたのですが、いろいろ考えた結果引越をしました。


あらためて、皆様、あけましておめでとうございます。

前回の更新からすっかり時間が経ってしまいしました。ガーン

年末はコンチェルトの演奏、ソウルへの演奏旅行に徳島への演奏旅行、等かなりバタバタとした日程でついつい時間が過ぎてしまいました。実はmixi,Facebook等も平行して書いている為に肝心のブログがおろそかに、、、、、ちゃんと更新をしないといけないですね。


ところで、演奏もさることながら各地でしっかりと美味しい物を食べ過ぎて成長してしまい。。。そのまま、正月に突入。衣装がヤバいです。。。

新年早々のコンサートの御案内です。昨年の秋にインフルエンザの為に延期になってしまいましたコンサートを1月11日に行います。以下が詳細です。
是非要らして下さい!


第35回音楽青葉会コンサートシリーズ
 「バロックトランペットとチェンバロの饗宴」

日 時: 2010年1月11日(祝)14:30開演
場 所: 日蓮宗感應寺
    (静岡市葵区駒形通り1-5-5)

プログラム
  シャルパンティエ:テ・デウム より
  コレッリ:ソナタ
  L.クープラン:組曲 ニ短調
  トレッリ:ソナタ
  パーセル:ソナタ
  ヘンデル:組曲       他   

出 演:松野美樹(バロックトランペット)
    戸崎廣乃(チェンバロ)
     
料 金:一般¥3,500 チェンバロ友の会会員¥3,000 学生¥1,000

主催・お問合せ:音楽青葉会
         tel. 054-252-6514