先週の仕事帰り。





近くに来た時、よく見ると違った。

肌着+腹巻き+モモヒキに見えたけど



バイカラーのTシャツ。

色が変わる所が、ちょうど食い込んでるんだもの。てっきり…。

ホッとしたけど、要注意コーディネートですよね。


そして翌日の大雨の日、職場にて。

昼休憩から、レインコートのまま戻ってきたアニメ男子。



ぽっちゃり系は青の上下も要注意ね真顔


あんぐり「ちょっと!レインコートは玄関で脱いできなよ!」

ちょっと不満「通路がビショビショになったんじゃないの?」

と、ドラえもんコーデは大ヒンシュクでした。


クローバー      クローバー      クローバー


6月も、早いもので最後の週。

今月対象分を無事に終わらせるべく、ドラえもんと共に頑張ります筋肉


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村