仕事が暇で、先週は毎日、昼帰り。 

フルタイムのバイトなのに、パート以下の時間数ですね、これじゃ。

GWも結局+4日もの休みとなり、すっかり仕事離れし。

始まった~ランニングと思ったらこんな調子なので、ダラケ癖と寝癖が凄いです。

仕事離れだけでなく、女離れもしている…。前からか真顔汗

昔は仕事大好き人間で、働いてないと調子が出なかったくらいで。なのに人って変わるもんですね。
「今日もあんまりないから、悪いけど昼までで…」
なんて上司から連絡スマホがあると、
「わ〜いパーニヒヒパー
という感じで帰ります。口には出さないけど。

モチベーションを保つ方が難しいでしょ、コレじゃ。

ジジを見送り、そしてババを見送り。
今は天から与えられた

「リフレッシュ休暇かな?」

なんて、都合のいいように解釈してみたり。

ただ給料があまりに少ないから、お金がガンガン減っていくお札
どこかで必ず巻き返さねば筋肉

しっかし今、本当にいい季節晴れですよね。
空が凄くキレイ。
ベランダで洗濯物干すのが気持ちいい。



バイト仲間の一部は、副業などを始めて頑張っていますが、先日山に行ったメンバーはノンキ組。
「暑くなる前に、また低い山どっか行こうよひらめき
なんて言っています。

行こう行こう、今のうちに富士山


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村