汗ダラダラ滝汗の夏が過ぎ、昼寝しやすい気温になりました…というより、寒いではないか。
「秋イチョウ短か!真顔




ばあちゃんは、面会に行っても寝てばかりチーンzzz
車椅子に座らせてもらっても、オヤツを食べさせるのが難しくなりました。

目が開いているのを確認し、覗き込み、声を掛けひらめき
しかし近頃では話し掛けるネタも尽き、変な人みたいになってきた娘達。




ひたすらプリンを勧める。タイマーに追われ、セリフすら思い付かずか。

人のことは言えないわ。
私も近頃冴えない…真顔


 

6月に「看取りケアに…」と言われてから、細々と4カ月も頑張ってくれているババ。
貴重な命の時間、こんなんでいいのかしら。
面会にもスランプってあるのかね。
心を揺さぶる一発ネタが欲しい…真顔

クローバー     クローバー    クローバー

仕事は月末が忙しいのです。そろそろ気合いを入れなければ筋肉
1名増えて3人体制となり、色んな意味で救われていますデレデレ

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村