今、天才バカボンのドラマ版やってましたね。

初回の時、評判悪かったみたいですけど、うちでは凄く使えましたウインク

子供に返っているじいちゃんは、くだらない事を気に入って爆笑するので、一緒に見たあと


↑ちょっと楽しい



↑結構楽しい


そして「服を脱ぐノダ」
「早く風呂から出るノダ」としつこく続ける。
根気が大切よ真顔すると寝かす頃には


↑超楽しい                            ↑別に楽しくない


老健じゃ、こんなくだらないことして笑わせてくれるスタッフいないよね~。

北朝鮮のニュース後の




これもお気に入りだったんだけどニヤニヤ

老人が爆笑する施設爆笑なんて、ないのかしら~。
お笑い系のレクやイベントが欲しい…なんて贅沢を、チラリと思った今夜の娘です。

プチ日記でしたニヤニヤ