1カ月ほど前にアメンバー限定でアップした日記です。
ブロ友さんは経過も順調で、先日お仕事にも復帰されましたので拍手、内容を少しプラスして、改めてアップさせていただきます。


下差し    下差し    下差し


ブロ友さんが網膜剥離の手術の為、入院しました。
手術も終わり、良い子に休んでいる頃でしょうかハート

病院から用意するよう言われた「前開きの肌着」。どこにでもあるのかしら…なんか高そう~と思ったけれど、しまむらで安いのがゲットできたそうです拍手

もう着ることもないかもしれないし、安いのが一番上差しキラキラしまむら頼りになりますよね。
いま300円の薄手毛布が丸めてワゴンで売っているらしいですよ。
ペット用にもいいですよね犬猫
行ってみよう~っと。

そんなしまむら話からの1曲。
ブロ友さんの好きなフィンガー5の「学園天国」にのせてお送りします。


音符   音符   音符







(そんなワケないか…)



















音符   音符   音符



じぃちゃんの老健入所用に洋服をみつくろいました。
ブログでおなじみの青いスエット上下は、シミだらけで、さすがに持っていけません。

この上下はずっと昔、じぃちゃんが近所のSさんと一緒にスーパーのワゴン「難あり」コーナーで300~400円で買ってきたもの。




ここまで安いのは考え物ですが、なんだかんだ10年以上着倒しました。処分処分。
ちなみにSさんはとっくに亡くなっていますお願いナム~。

しまむらに仕入れに行かなければウインク


ご静聴
ありがとうございましたパー真顔