いよいよ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日は野球がお休みなので、今週末にせまったMr.Childrenアリーナツアー情報ですニコニコ
こけら落とし公演のららアリーナ
隣接のららぽーとTOKYO-BAYでは現在Mr.Childrenがジャック中です
さっそく行って来ました(娘が)
私も買い物ついでに行く予定です爆笑


メッセージボードもあります
ららぽーとTOKYO-BAY 現在大改装中で物足りない感じですが、ポケモンセンターがあります
千葉県土産を購入できる「房の駅」もあります
ぜひお立ち寄りください

昨日の夕食~
ラム ギョプサル(笑)
おじさんとおばさん二人の夕食は簡単に

今日も実家へ
最近は時間通りの生活が難しくなりつつある両親
小腹の空いた時間にパンなどをしっかり食べて夕食を食べないことがあります
朝 冷蔵庫を開けてそのままの状態だと結構がっかりですニヤリ