終わらない!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


大谷君のニュースも少し落ち着いてきました
そういえばマリーンズの佐々木朗希投手の契約更改ってまだですよね?
ポスティングでのメジャー希望をしていたみたいですが、どうなったんだろ?

昨日の夕食~
炒飯  参鶏湯風スープ 野菜

今日は父と歩行トレ~車椅子ショッピング
お正月用に蒲鉾や厚焼き玉子を買いました
「正月気分になってきたな~ 楽しみだ」とご機嫌でしたニコニコ
買い物に行くまでの間に
「ゴボウを買う」「家にあるよ」のやり取りを10回ほど繰り返しましたけどねニヤリ
そんな感じで家の大掃除が全くすすみません
今日はエアコン掃除とカーテン洗濯をしましたあせる