82-0!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

今日 高校野球千葉県大会で 82-0 という試合がありました汗

ネットで中継を見ていましたが、82点とられていても最後まで声を出して頑張る姿が印象的でした

82失点の学校は、通信制の高校で昨年は他行との連合チームでの出場でした

なかなか練習に集まる事も出来ないでしょう

82得点した高校も失点した高校も、暑い中最後までよく頑張ったと思います

この暑さの中、長時間守備についているチームを見ていて「3回コールド」のルールを作るべきではないかと感じました

 

今日 明日はファイターズ戦はお休みです

 

 

 

昨日の夕食~

唐揚げ スパサラ キャベツの塩だれ和え 

サルサ・トルティーヤチップス 枝豆 味噌汁