3タテ4連勝!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

ファイターズ なんとホークスに3タテですアップ

(ホークスの戦力がコロナとけが人でダウン中)

運も実力のうちって事で手放しで喜ばせてくださいニコニコ

でもコロナと怪我人続出でもあの戦力のホークスってあせる

ファイターズなんか最近になって近藤選手が戻って来て、やっと一軍感がでましたニヤリ

それにしても池田投手のヒーローインタビューは癒し照れ

 

 

 

昨日の夕食~

皿うどん ガツのニンニク醤油和え 枝豆

 

 

今日は娘たちと選挙に行きましたニコニコ

急いで帰宅して高校野球千葉県大会をテレビ観戦

3号の後輩の弟がベンチ入りしているという事で必死に応援しました

試合には出ませんでしたが1年生という事で来年に期待です

その後の試合で9人中4人が助っ人の高校が頑張っていました

後のない全力の一試合 本当に面白い爆  笑