また雪?! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

今日のファイターズはイーグルスとの練習試合

いつもと違う守備位置を守る選手たち 心の中で「飛んでくるな」って思っているのか?

「いいとこ魅せるから飛んで来い」って思っているのか?

きっと「飛んで来い」って思ってるんでしょうねニコニコ

私は学生時代の体育の授業はバレーでもバスケでもサッカーでも

「来るな 来てもさりげなく避けるぞ」って思ってましたニヤリ

 

 

昨日の夕食~

薬味たっぷり焼きさつま揚げ だし巻き卵 イワシ刺身

水菜浅漬け 冷奴 トマト けんちん汁

 

 

首都圏は今夜もまた雪が降るらしく警戒するようにニュースなどで呼びかけられています

通勤 通学 お出かけなど十分に気を付けてくださいね~