フライ ダディ フライ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

スノボ ハーフパイプで金メダルをとった平野歩夢君

朝から情報番組に生出演 きっと昨日から出ずっぱりだろうにあせる

同じようなことを何度も聞かれているはずなのに 一つ一つの質問にちゃんと考えて丁寧に答える姿に親世代の私は「本当にいい子だね」と思ってますニコニコ

帰国したら「家のカレーが食べたい」と言っていました

その答えに「どんなカレーですか?」と・・・あせる

それにも ちゃんと考えて「なんて言ったらいいんだろ・・・」とにこやかに対応

「家のカレーって言ってんだろ 家のカレーって言ったら家のカレーなんだよ」と思った私 反省です

 

 

昨日の夕食~

肉じゃが 鶏ハムサラダ 挽肉カレー炒め春巻き ネバトロ奴

 

 

今日のファイターズは午後から紅白戦でした

見ようと思っていたのに・・・・汗

チャンネルを変えたらWOWOWで「フライ ダディ フライ」を放送していてつい見てしまいました

ロケ地が見慣れた場所(幕張海浜公園・茜浜) 

主題歌はMr.Chldren「ランニングハイ」

この映画のために作られた曲なので世界観にピッタリ照れ

バカな高校生とおじさんのひと夏の思い出的な映画です

漫画もあるようなので気になったらぜひビックリマーク