20年のうち約2年を通勤に費やしたという事実・・・ | はるとふゆの毎日が旅気分♪

はるとふゆの毎日が旅気分♪

毎日を旅気分で過ごしたいはるとふゆの日記です♪

 

20年のうちの約2年は通勤時間だった真顔真顔真顔

 



 

計算しまいと過ごしてきて20年・・・

 

 

節目を迎えた勤続20年。

 

 

ちょっと魔が差したが最後不安

 

 

ちょっと計算してみようかなという好奇心指差し

 

 

 

片道1時間半 往復3時間 月22日出勤

 

3時間×22日×12カ月×20年=15840時間。

 

 

 

ということは・・・指差し

 

15840時間÷24時間=660日

 

660日÷365日=1.8

 

 

1.8

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安ガーン

 

 

 

 

はい。

 

1.8年通勤してました。あほか自分。

 

 

いえいえ世の中のベットタウンにお住いの皆様は

 

1時間~1時間半くらいなんてざらにいると思います。(いて欲しい泣き笑い

 

 

 

その事実を突きつけられた時、頭を巡らせました。

 

 

通勤時間の間、

 

たくさん読書してきたし、

 

たくさん音楽を聴いてきたし、

 

仕事したり、

 

ネットサーフィンしたり、

 

寝たり、寝たり、たくさん寝たり、、、

 

 

 

無駄な時間なんてない!

 

・・・と思いたいです。

 

 

 

とりあえずすぐkindleをダウンロード

 

 

 

kindle Unlimited会員になりました。

 

 

 

いまのところ、引越し・転職の選択肢のない私には

 

 

通勤時間をいかに快適に、充実させ

 

 

在宅ワークの日数を増やしていくという目標を掲げました指差し飛び出すハート

 

 

こうなったら本腰入れて株もやろう指差し