毎日旅気分にして許した日常③♡ | はるとふゆの毎日が旅気分♪

はるとふゆの毎日が旅気分♪

毎日を旅気分で過ごしたいはるとふゆの日記です♪

 

毎日旅気分にして許した日常③♡

 

 

 

月1回、近場にお泊りに行く♡

 

物価高騰の波を受けている現在、

 

お金を使うことに対して、ガクガクブルブル・・不安

 

な毎日ではあります。

 

いつまで続けられるかもわかりません真顔

 

だけど何って行きたいんです・・・とにかくどこでもいいからおとまりに行きたい。

 

 

お金と元気があれば海外も行きたい!(でもちょっとだいぶ怖い)

 

 

2023.6月 お台場おとまり レゴランド&うんこミュージアム

 

 

2023.8月 横浜みなとみらいおとまり 横須賀美術館@荒井良二さん展覧会 NewBorn!

 

 

2023.10月 千葉幕張おとまり 千葉美術館@荒井良二さん展覧会&東京スカイツリー

 

 

2023.10月②八ヶ岳おとまり ハロウィンパーティ&プール

 

 

2023.12月末 秩父温泉♨

 

 

2024.1月 横浜みなとみらいおとまり スケート&キラキラ夜景

 

 

2024.2月(予定) 河口湖おとまり 富士山特急&温泉&富士急ハイランド

 

という・・・決意表明をした2023年秋頃からすごい勢いで

 

おとまりを生活に組み込むことを許しました。

 

 

大丈夫なのかは今の所全く未知の世界です真顔

 

 

そろそろ落ち着いたらと頭の声はしています。

 

 

ですが2月、3月、4月と何かのノルマのごとく予定を入れてしまう自分が

 

 

若干恐ろしくなってきてはいます不安

 

 

でも毎回いいのかな、こんなにお金使っちゃっていいのかな・・・と

 

 

ガクガクブルブルしている割に

 

 

行ったおとまりに対して1%の後悔もありません指差し飛び出すハート

 

 

なのでしばらくはこのまま突き進んでしまうのでしょう。