For U⌒♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

妊娠生活

ストレス

今まで自分にストレスがたまるなんてあり得ないと思ってたガーン

悩みは多い方だと思う。

ストレスってものもきっと感じてたはず。

でもそれが溜まってしまってるなんて夢にも思ってなかった。

うまく発散できてるなんてことも思ってなかったけど、たまったストレスが身体に影響する日が来るなんて…


ストレスが原因で不整脈…

甲状腺も腫れちゃって…ガーン

知らず知らずのうちにたまったストレスが知らず知らずのうちに身体を悪くしてたみたいしょぼん


今年、2011年ゎ悪いこと続きだなぁショック!


仕事、プライベート
人間関係
骨折
足の指の爪が剥がれる
病気もろもろ…

振り返ってもぃぃことなんてあったかな?って考えちゃうあせる
そして出てこない…ショック!


こんな人生、楽しくないよダウンダウン

明日から楽しいこと一日ひとつはやらなきゃニコニコアップアップ

☆骨折治った☆

骨折が


ぴったり1ヶ月経ち


治ったぁぁーハートハートハート


骨折して固定をしてたから
固定を外した時に
関節とかが固まっちゃって動かなくなって笑ったにひひ

この指、ホントにアタシの!?
みたいな不思議な感覚にひひ


最近でゎ少しずつ動かせるようになってきたけど
ビリってたまにくるんだよねあせる


なんか先生の話によると
骨のまわりの膜が痛いらしい…笑


これからも続きますよって言われましたパー


とにもかくにも…


治ったーハートハートハート

爪はまだまだ紫色だけどあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>