For U⌒♪ -2ページ目

☆骨折以来☆

今日久々にのんぢゃったビール

骨折以来…笑


めちゃくちゃいたくて泣いてた日々を乗り越え、
ちょっとやそっとぢゃ泣かなくなった!!
叫ばなくなった!!


…と同時に…
病院の先生たちとなかよくなったぁハートハートハート

病院にゎイケメン先生がたくさんいてさハート


明日は肩の方のリハビリアップアップ
イケメン、小川先生にみてもらう日ハート
まぢ行く度キュンキュンしちゃうってゅぅニコニコ音符


明日は七夕☆

織姫と彦星が会える日だけど
お天気はどぅなんだろ?あせる

☆骨折☆

左足の親指、骨折しましたしょぼん

自転車の車輪に巻き込まれてショック!

痛さのあまり病院で絶叫…笑


今もジンジンするしょぼん



爪をはがしちゃって…なんてしゃべってたら


まさかの骨折だょねショック!


人生初めての骨折ダウンダウン


いつ治るかなぁしょぼん

☆富士急ハイランド☆

行ってきました!!ニコニコキラキラ

富士急長音記号2アップアップアップ


午後から雨予報ダウン霧
どうなることかと思ったけど、

まずゎドドンパアップアップ


次にええじゃないかアップアップ


この辺で午後になり……


案の定どしゃ降り霧雨霧


とんでみーなとか
フジヤマとか
乗れなくて残念ショック!

次は天気の良い日に
リベンジ音符音符


明日はなんとお仕事ショック!
保護者参観ーダウンダウン


明後日はディズニーハート
しかも久々のSEAラブラブ!音符


楽しみだぁーハートハートハート
For U⌒♪-DCIM0517.jpg