✨骨盤の底から健康に✨
みんなのからだサポーター
Sun Smile Care

たばたはるみです🌱



産後ママさんのための

ひめトレ&ベビーヨガ

歩く歩く歩く募集します!!!!!!


実は赤ちゃんも身体が凝ることあるんですって😱

大人でもじっとしていたら凝り固まりますよね💦

長く抱っこ紐に入ってる、長くベビーカーに入っている=同じ姿勢が続く。

そりゃ凝りますよね。

正しく快適に抱っこされてるなら大丈夫かもしれませんが、、、

そんな赤ちゃんも動かしてあげることでストレッチになったり、ママとのスキンシップになったりするのです。



《日時》
4月13日㈭ 10:00〜11:00
(11:45まで開けていますのでゆっくり支度をしたり授乳などされてください)

《場所》
茨木市東奈良コミセン 和室

《対象》
産後3ヶ月以上のママと赤ちゃん

《持ち物》
ママの飲み物
赤ちゃんの飲み物(授乳でも⭕)
ゴミ袋(ゴミは持ち帰りいただくため)
携帯のカメラを使用する予定です

《参加費》
1組 1500縁




ひめトレとは?




ママの身体のお悩みはありませんか?
妊娠、出産の後、身体がうまく機能しないことがあります。
そこを機能するようにエクササイズしていきましょう。

🌸赤ちゃんのお世話で疲れている方
🌸身体を動かしたい方
🌸大人と喋りたい方
🌸リフレッシュしたい方

お待ちしています。
凝り固まった身体を整え心も心も身体も
健やかに。
そして赤ちゃんとも心穏やかに向き合えるようにママ自身のリフレッシュするための時間にしませんか?


詳細はライン公式またはメッセージにて
友だち追加