毎月第4土曜日にノルディックウォーキングを楽しんでいるkaveri  カベリです走る人

kaveri カベリキラキラとは
フィンランド語で「友達」「ダチ」という意味です。
みなさんが気軽に楽しめるグループでいたいなぁと考えていますラブラブ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


9月25日㈯


ノルディックウォーキングサークルkaveriの定例会


集合場所の桜堤公園まで、最近愛用中の電動自転車で行きました🚲
電車よりずっと楽で速い😆✨




芥川の整備工事が終わったらなんと川の向こう岸へ渡れる石畳ができていたので気になっていて、今日はみんなで童心に返り渡ってみました❣️
我が隊長はこれ渡るの怖かったようですが無事に渡り切りました😁




おやつにお客様から手作りのおまんじゅう(かぼちゃあんと白あん入り‼️))ボリューム満点で美味しくいただきました😊




摂津峡公園ではギターを弾き歌っている人がいて聴きながら休憩。




ハートしよー❤️ってことでポーズ。
ちょっとカクカクしてますが🤣




秋を感じる景色✨


思わず拾っちゃうよね😆









次回は10月23日㈯ 10:00〜
万博記念公園です!