女性の元気を応援する
Sun Smile Care
田畑春美です😊💕



studio beのオーナー泉ちゃん。
今日もせっせと頑張っております!!




スタジオには緑が増え



絵や飾りが増え



なんだか居心地の良い空間に✨



先日大雨の水曜日。
骨盤エクササイズクラス初日でした。
安定の雨女炸裂でした😂
(雨降らせすぎてごめんね🙏)


通勤はママチャリ。
行きだけで3度も車に水をバッシャーとかけられ全身ずぶぬれ🤣
これはプールと同じやなと開き直り向かいました。


途中、陸にちょこんと座って川を眺めているヌートリアを2匹も見かけました。
座っている姿はなんとも可愛くてラブラブ
あの後あの濁流の川に帰っていったのかなはてなマーク
ずっとそのヌートリアを見ていたかったけど仕事、仕事ー🚲DASH!DASH!DASH!



レッスンの時間も大雨でしたがみなさん
もぬれながらお越しくださいました😍




リズム体操があるので、ヨガとはまた違った気持ちよさがあリますよね。

毎週参加したい音譜

のお声もいただきましたー🙌






運動をこれから始める方大歓迎です!!
体力に自信がない方には朝ヨガ30分クラスもおすすめですよ❤️