毎月第4土曜日にノルディックウォーキングを楽しんでいるkaveri  カベリです走る人


kaveri カベリキラキラとは

フィンランド語で「友達」「ダチ」という意味です。
みなさんが気軽に楽しめるグループでいたいなぁと考えていますラブラブ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




6月26日


Kaveriの活動やっと再開しました😆
思うように続きませんが細々とやっております。


晴れると暑いだろうなと覚悟してましたが暑すぎず雨が降らず、ちょうど良い曇りの天候でした☁


芥川沿いを歩くのはホントに久々。
前回来たときは川の中を工事中で重機などたくさんありましたが、今回は工事も終わっていて、キレイに整備されていました。





駅から芥川桜堤公園まで遠く感じました。
いつも歩くコースも長く感じました。


全員が口にしましたが、ウォーミングアップでさえ体力低下を感じました汗



でも先ずは折り返し地点の摂津峡公園まで、ハァハァ息を弾ませながら坂道を登り無事に到着音譜




もちろんおやつタイムもしましたよ😁






あじさいも色鮮やかです音譜




あじさいに見とれつつ


ん?
こんなのあったかな?




つい先月、建ったみたいです。




また折り返し桜堤公園まで帰ります!!
休憩したのでちょっと元気になった隊長😆🙌






青い栗を発見しましたよー!!




カミキリムシ?
とも遭遇しましたー。
(虫が苦手な方ごめんなさい🙏)


景色を眺めながらあなたも歩きませんかはてなマーク
膝に不安がある方でもポールをつきながら歩くノルディックウォーキングは負担を軽減しながら歩くことができます。
迷っていらっしゃる方は是非ご相談を😊


次回は
7月24日㈯
万博記念公園 10:00〜



ここまで書いておいて気づきました、、、💦
3月の定例会のレポ、自粛中のオンラインストレッチのレポを書いていないー💦
また書きます🤪