女性の元気を応援する
Sun Smile Care
田畑春美です😊💕




今日は茨木市みんなのほっっとルームで
痛み改善セラピーのお仕事でした。


【グアシャ】と【ストレッチ】を組み合わせて痛み改善セラピーというメニューを作りました。



グアシャとははてなマークはてなマークはてなマーク

「かっさ」とも言われ2500年前から中国で行われてきた民間療法が原点です。
器具で肌の上をさすっていきます。


【期待できる効果】

★気の滞りを解消
★血流促進
★老廃物除去
★筋膜の癒着を改善
★筋肉の柔軟性向上





ルームのスタッフ真理さんにもお試ししてもらいましたよラブラブ
真理さんはマッサージを受けると必ず
「肩が凝ってますねぇー。」
と言われるそうなんです(笑)


グアシャをかけてみました。
やっぱり凝ってますービックリマークビックリマークグラサン


仕事で会議が多くパソコン、スマホから離れられないとなれば身体中固まるのも頷けます。


運動指導をしていても、こんな方には運動して欲しいーーーアップ
って願いますが、、、
運動したくても出来ないこともあります。


特に産後のママ達には子連れで運動が難しかったり、寝不足でフラフラな状態だったり汗
それでは安心してできませんよね。


みんなのほっっとルームではママのセッションと必要ならお子様の見守りもしていただけるそうなのでお気軽に利用してください。


次回は
12月21日  14:00〜16:00


初回でお試ししてみたい方は
お一人1回のみ 2200円 ヮ(゚д゚)ォ!
20分程度セッションさせていただきます。
(本当は効果を十分に感じてもらいたいのでじっくりやりたいところですが)

ご予約はライン公式よりコメントをお願いします。




お引越ししたみんなのほっっとルームへ遊びに来てくださいね〜😊










IBALABOのすぐ近くですので寄っていってくださいね〜。


場所はコチラ