女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
Sun Smile Care
(サンスマイルケア)
田畑春美です😊




この素敵な施設が無くなってしまうということで先日、リゾ鳴尾浜閉館前に行きたくて平日しかも午後から行ってきました。


ここは何度かアクアの研修で訪れた場所。
未だに館内で迷子になる広い施設です(笑)


ここで念願のWATSU(水中リラクゼーション)を受けるのが目的ラブ


水に身体を委ね浮き、きぃちゃんが施術してくれました。
この方ですラブラブ


もう最高でした〜アップアップアップ

こんなリラクゼーションあるんだーラブと感動したーーー!!


私は幼い頃から水泳をしてきて
水か好きすぎて1日に3回もプールに浸かっている夏休みを過ごすこともあるほど。
中学、高校も水泳部。
水泳のインストラクターを目指し専門学校へ。
スイミングスクールに就職し
13年仕事し出産のため退職しましたが
マタニティでも泳ぎ、産後は我が子とベビースイミング。
子供が落ち着きアクアビクスを学びデビュー。
再びスイミングスクールでレッスンさせてもらうほど水好きなんです。
水からは離れられない。
水の無い生活は考えられない。


レジャーでダイビングをした時も感動でしたが、今回のWATSUも忘れられない体験でしたおねがい


目を閉じ身体に当たる水の流れを感じる。
とても優しく水でマッサージされてるような感じ。
ストレッチをかけてもらったり。
ほぐしてもらったり。
指圧されたり。

身体が水にとろけるーーーラブラブラブラブラブラブ
そんな感覚照れ

そんな30分の施術の後
夕日を眺めながら露天風呂照れ
日が沈むのを見届けてきました。
ロケーションも最高です。




このきいちゃんのお客様にナチュラルに接している姿、
いつもこうやってコミュニケーションをとりながら大切にされてるんだなぁ。

そして良いパフォーマンスができるように予約を詰めすぎずに取る。

そして自分もゆっくりしてご機嫌でいられる時間を大切にする。

余裕があるから安心感あるんだろうかはてなマーク

本物にこだわり、真剣に取り組む姿勢やマインドが素敵すぎる照れ