女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
Sun  Smile Care(サン スマイル ケア)
田畑春美です😊



昨日はこどもの日。
なんと子供達、ばあちゃん家に行ってしまい何のお祝いもせず、、、
何だかなぁ、、、
でも私は好きなことをし平和な1日爆笑


たくさんのトレーニングやインプットが集中してできました。


オンラインってありがたいラブラブラブラブラブラブ

・普段は受けられない先生のトレーニングが受けられる。
・移動無しで交通費が要らない。
(移動も運動のうちかもしれないけど、、、)
・ギリギリまで家事ができる。
・飲み物はコップでOKグラサン
・着替えは何枚でも!
・家で過ごせる←これ今は大事ひらめき電球


今日はオンライン三昧でした笑い泣き
本当はリアルに受けたいところだけど、家でこんなに受けられるって楽しいなと思うラブラブ


泉ちゃんのトレーニング  ZOOM
T-hiroさんHITトレーニング  YouTube
増子先生のトレーニング  Facebook
本橋先生のCPY(コアパワーヨガ)  ZOOM
糖尿病サミット Facebook






私もオンライン発信してひめトレを知ってもらわなくちゃ~ラブラブ
とにかく体力を落とさない。
そして今から熱中症対策やっておかないと~滝汗
今年は家で過ごす時間が多い分、暑さに弱い気がする…。
頑張ろグー