女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
Sun Smile Care(サンスマイルケア)
田畑春美です☺️


おうち時間にだんだん慣れてきました。
先日用事で出掛けたら、桜もほとんど終わりでした。
たんぽぽがたくさん咲いていました。
子供が幼い頃、ここで綿帽子を「ふーーーー」とした思い出の場所ですラブラブ


生活ががらりと変わり、しばらくは子供達をどう過ごさせようか手探りでイライラもたくさんしてきました。


前からやりたかった断捨離も何日かかけてやってます。
ほんと、無駄なものが多い~。
溜め込んでいる…
そして要る、要らないを選択するのは修行だなプンプン


せっかくこんなに子供との時間があるのだからみんなで一緒に楽しもうと色々やってますグラサン
(あ、もちろん自分の時間も作りますよ照れ)



星パジャマでヨガ
娘が鳩のポーズできちゃった!
私は痛すぎてすぐ足をほどきたくなる~チュー
ちゃんと順を追ってやらないと怪我するのでいきなりやっちゃダメですよー。



星T-HIROさんのHITトレーニング
野球少年の息子と一緒に毎日ゼーゼー言いながらやっています笑い泣き
爆発的に動きたい人も、ゆっくりしか動けない人も、自分のペースでやっていいそうですよ音譜
全力でやるのでめっちゃ汗かく滝汗
気になる方は検索してみてね~✨



星トランプ
スピードに夢中!



星スライム、びよーん
これは親はぎゃーってなりますが、しゃーないですね爆笑
一緒に楽しもグラサン





あ、今日は家の前でなわとびもやってみました~。
お散歩にも行きたくてウズウズしてます~。
『2週間で10キロ痩せるダンス、HAND CLAP』も娘とこれから取り組みまーすグラサン


みなさんのおうち時間も教えてくださいねー照れラブラブ