女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
Sun Smile Care(サンスマイルケア)
田畑春美です☺️




今年も茨木市沢池小学校、家庭教育学級「めだかの学校」様より依頼をいただき、1月20日に伺ってまいりました。


前回は「ひめトレDE骨盤スイッチ」が好評で、
その後、月一で継続したいとのことで近くのコミュニティセンターでひめトレ開催させていただいています。


今回はお正月明けでもありますし、身体をたくさん動かしていただこうと【かんたんエアロとストレッチ】を行いました。






女性ばかりなので、ちょうど気になるお年頃、乳房セルフチェックである【リンパトーンストレッチ®️】も取り入れました。
おっぱいの模型もみなさんに触ってもらいました。
下着売り場や、郵便局でもおっぱい模型を見かけますが、なかなか公の場ではじっくりと触れないので汗
今回は触れて良かったというお声もありました。






汗もかけてスッキリ!!
みなさんのお顔も晴れ晴れ爆笑
「エアロ楽しかったーーー音譜」のお声をたくさんいただきました。
ひめトレ部にもエアロ入れて欲しいと要望もありましたのでそちらも検討いたしますね照れ


そして、レッスン前に学校メールで学級閉鎖のお知らせ入っていたクラスもあったようですがその後大丈夫だったかなー💦


今回も楽しく賑やかなめだかの学校。
また来年も呼んでくださーーーい虹
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ