今年のゴールデンウィークは長かったですねチュー
私の仕事はほとんどがお休みでした。
家族と楽しめましたよ音譜


遠出はできなかったけど普段はあまり見に行けない子供の野球をたくさん見れました⚾


家族全員が揃う貴重な休みが1日だけありました!!
どこ行こうか!?
何しようか!?
わくわくしていたのになんと運悪く…雨傘
アウトドアしか考えてなかったのでガックリ⤵️⤵️


で、結局ゲームセンターへ笑い泣き
子供は喜びましたけどね(笑)



なんとUFOキャッチャーで大物をGETキラキラ




「父さん取れた!!」と喜んでいました笑い泣き




兄ちゃんが野球の日は娘を連れて試合を観たり、お出掛けしたり!
女子デートラブラブ


あべのハルカスも行きました音譜




イベントで体育遊びに参加しました。




たった一時間で逆上がりをマスターしてきましたよ拍手




北海道物産展に立ち寄りソフトクリームを食べましたソフトクリーム



我が家は今年はバタバタで兜も出せてなかったので、季節感なく…
こどもの日を忘れてた笑い泣き



野球の付き添いでは自転車移動の時、鯉のぼりに出会えましたよ~🎏




幼馴染みのチームとの対戦もあり、子供の成長を感じジーンとしたり




父親と弟家族と食事し
(母はなんと足にヒビがタラー一緒に行けず…)




甥っ子の可愛い成長ぶりも見れましたラブラブ
観覧車ではみんなおおはしゃぎアップ








試合の応援も全力でしました!
まずは公式戦一回戦勝利キラキラ



充実した、相変わらずバタバタの休日でしたDASH!
日常がもどりホッとできると思ったら家庭訪問笑い泣き


やっと落ち着きました。
さて、また夏休みまで頑張りますかーーー照れ