女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
Sun Smile Care(サンスマイルケア)
田畑春美です☺️


リクエストがあったので昨日第2回目
モンアンミさん DE ひめトレ
を開催しましたキラキラ




雨の降る中、遠いところからもお越しいただきました。
実は昨日のお客様は私の中学時代の同級生だということが判明しました~爆笑


旧姓で呼びかけてもらってびっくりびっくりひらめき電球


えーーー!!
◯◯さんっ!?
うっそーーー笑い泣き
ありがとうーーーアップアップアップ


という会話から始まりました(笑)
地元で活動するのってこんな再会があるのが面白いですね照れ
一気に中学生の頃の記憶がよみがえる🎵





一人ずつ身体の状態や生活状況、普段やっている運動のことを聞きながらエクササイズに入っていきました。


左側がbfore、右側がafter




いつも整体に行かれたり、エクササイズで身体を整えていると言われるだけあって、ウエストサイズはあまり変化が出なかった方も、姿勢の改善がみられたので、ひめトレを家でもやってみたいと意欲的でした。


是非日頃のセルフケアとして試していただけたら嬉しいです照れラブラブ


モンアミさん、参加してくださったお客様、ありがとうございました~!!
私も楽しい時間になりました。
レッスン後のコーヒー飲みながらおしゃべりも楽しかったです音符