毎月第4土曜日にノルディックウォーキングを楽しんでいるkaveri  カベリです走る人




「kaveri」カベリキラキラとは
フィンランド語で「友達」、「ダチ」という意味です。
みなさんが気軽に楽しめるグループでいたいなぁと考えていますラブラブ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


9月22日(土)

5月の遠足以来で、4ヶ月ぶりのノルディックウォーキングチュー
6月地震、7月台風、8月夏休みによりお休み…
やっと、やっと集まれましたーーー!!笑い泣き
いや、今日のお天気も微妙で開催がどうなるかと心配しました~💦💦




雨上がりだったので山がくっきりしていてキレイでしたよウインク




彼岸花があちこち咲いていました。




先日の台風の爪痕も…
折れた木が残ったまま。




屋根にブルーシートを敷いている家があちこち。




ここでノルディックウォーキングの練習をしていきましょう!!




ポールを地面と平行に動かす練習です。
肩から腕をふりポールを前後に動かすんですが結構難しいバッドばつ丸




さてさてコースに戻りウォーキング開始走る人


は~い、休憩TIMEポムポムプリン
湿度があり蒸し暑いアセアセ
水分もしっかり摂りました。


今回はなんとメンバーの方が手作りの
蒸した温かさが残るホカホカの肉まんを持ってきてくださいましたアップアップアップ
ちょうどお腹もすく時間。
最高に美味しいーーー笑い泣き音譜音譜音譜




ごちそうさまでした照れラブラブ






肉まんパワーで帰り道も歩きます!!






久々でいつもより距離が長く感じましたが
途中の肉まんのお陰で頑張れました(笑)
みなさんお疲れ様でした~照れラブラブ


次回は
10月27日(土)  10:00~
万博記念公園にて

だんだん歩きやすい季節になってきました。
あなたも一緒に歩きませんか~!?