ひめ会  in大阪に行って来ました。
女子限定ですよ~ルンルン
女性には秘めたる力があるんですって~乙女のトキメキ


私の活動しているひめトレの産みの親である副島理子先生のおまたに対する熱い話を聞き、そして骨盤底筋のトレーニング、ひめトレを受けました。


このトレーニングはPMS(月経前症候群)が改善されてきたという声もあちこちから聞こえてきているそうです乙女のトキメキ
すごーいっ爆笑
お薬飲まないとしんどいことがあるでしょうけどひめトレも試してみて欲しいな。








よくセミナーでお会いする振角姉さんと、お顔が写ってませんがひめトレ教育トレーナーの井藤先生がいましたーラブ
知ってる人がいて更に楽しめました音符




ひめトレを朝のレッスンでやったにもかかわらず、ウエスト-4㎝でした~グラサン
これ、どういう事?笑い泣き
私だけかと思ったら井藤先生の方がもっとすごかった~!!




副島先生の「オキシトシン」と「究極のお産」話が面白かったです。
マタニティクラスのみなさんがこの話を聞いたらお産に対してワクワクしながら挑めるのではないか!?
早くお伝えしたいっ照れ






最近始めてみたひめナプも追加購入。
まだ練習中です照れ





また次回を楽しみにしています照れ
ありがとうございましたラブラブ


女性の元気を応援する
ひめトレインストラクター
田畑春美でした流れ星