毎月第4土曜日にノルディックウォーキングを楽しんでいるkaveri  カベリです走る人


11月の定例会の後に忘年会をしました~生ビール
いつも歩いているメンバーとお休み中のメンバーも駆けつけてくださって楽しい会となりました!!



ウォーキングの後だったのでお酒がまわりやすかったかもグラサン


出産でお休みしていたRさん
ベビちゃん連れで来てくれました~ニコ


そしてサプライズキラキラ
ウクレレを演奏してくださったご夫婦Mさん


赤ちゃんはアイドルですねラブラブ

まるでおじいちゃんかのような副代表爆笑
目尻が下がりっぱなしです(笑)


赤ちゃんも落ち着いていてお利口さんでしたニコラブラブ

温かい雰囲気漂うこのサークル。
これからも和気あいあいと楽しく歩いていきましょー走る人走る人走る人


次回の定例会は今年最後、歩き納めですよ~!!
変則的になりますが
12月16日(土) 10:00~
万博記念公園